本指名を返すために意識すること①~キワを攻める!!~

いや~大変な時期ですね・・

まさか世の中がこんな風になるなんて、誰が予想できたことでしょう・・

いつまでこの状態が続くのかはわかりませんが、地道に頑張って参ります!

この時期重要になってくるのは本指さんですよね!!

もう本当に本指様リピーター様様です!

いつもありがとうございます!!

女性も本指名が増えれば増えるほど楽になります

もちろん女性も頑張って返そうとしているのでしょうが、頑張って返せるものでもありません。

本指名になるためには更に努力し頭を使わなければダメです

何をすればいいか?わからない方もいると思います

そんな方の参考になればと思います

まず初めに、お客様が何を求めてお店にくるのか?

「あ~~~疲れた、肩パンパンだからメンエス行こうかなぁ~~~」

で来る人は、ほぼほぼいないと思います

やはり綺麗で可愛い女の子とムフフ・・・

あわよくば・・・

なんてことを思ってくると思います

そこで普通のマッサージをしてもしょうがないのです

普通のマッサージであれば街の揉みほぐし屋さんの方が遥かに上手です

重要になってくるのが密着
そしてキワを攻めることだと思います!!

これこそがメンズエステの醍醐味と言っても過言ではありません

ここのマッサージが上手い下手で本指名の数が、かなり変わってきます!!

だからと言って直接お触りするような過剰サービスはする必要はないと思います
(私もお客時代に、マッサージもせずにそのようなサービスをする女性もいましたが、全く面白くありませんでした。)

あくまでもキワの部分になります

次はもしかしてワンチャン・・・
と思わせることがメンエスで本指名を返す重要な事です

その場面が多ければ多いほどお客様はリピートする可能性は上がっていきます!!

頑張って通えば、いい事あるかも・・・

と思われない限りは、リピートはしないと思います

その可能性を感じさせる簡単な方法がキワを攻めること!!

大多数のお客様が求めてきているものだと思ってください!!

ただ少数だとは思いますが、ガチのマッサージを求めてくる方がいることも忘れることなくお願いいたします。

松戸メンズエステ「素敵なエステ」では女性大募集しております

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★

〜応募方法〜

18歳以上(高校生不可)~45歳くらいの女性

面接は随時行っております♪
面接といっても堅苦しく考えなくて大丈夫です。

「お話を聞いてみたい、お店の雰囲気を知りたい」というのも全然OKです!

そこで納得されてから入店を希望して頂いて構いません♪

お仕事内容、お給料のことなど、気になることをお気軽にご質問下さい!

電話、またはLINEにてお気軽にご連絡ください。

お電話:08054093182

ラインID:sutekinaesthe

ラインURL:https://line.me/ti/p/q8QZqfzvNP

入店時にご本人と確認できるものが必要になってきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事